NOT DEAD LUNA

先日、月食がありましたが、
月というのは太陽の光を反射しているだけなのに
どうしてあんなに美しいのでしょうか。
気持ちが落ち込んでいるときとかに
なぜか慰められることがあります。
みなさんは、落ち込んだり、つらかったり、苦しいときに
どのように過ごしますか?
いずれにしても、誰でも乗り越える力を持っていると私は思います。
わたしは、私のささやかな人生を生ききって
最後にどうだザマーミロと言って死にたいなあと思います。
そんなとき、思い出すのがこの曲です。

NOT DEAD LUNA

知る人ぞ知るYAPOOS戸川純です。

ゆっくり、ゆったり、働こう。
職場では楽しく過ごしたい。
キャンペーンでは以下を募集中

●キャッチコピーを募集!!
このキャンペーンにぴったりのコピーを考えてください。
●マスコットデザインを募集!!
かたつむり、とか、花、とかほんわかできるデザインを募集します。
応募は、画像をメールで送っていただくか、郵送で。
郵送の場合 大阪市中央区内本町1-2-13-602 関西労働者安全センター 田島まで。

メールは yokito@mbox.kyoto-inet.or.jp
電話:06-6943-1527 FAX:06-6942-0278

主催:いじめメンタルヘルス労働者支援センター http://ijimemental.web.fc2.com/